ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2008. 12. 06. (sat)@「才谷屋」5周年記念!


c0007155_17355551.jpg次回はこれまた平素より大変お世話になっている「才谷屋」さんの開店5周年を祝うライヴイベントに出演させて頂きます。正直なところ「あれ、まだそんなもんでしたっけ?」ってなぐらい、長くお付き合いさせて頂いているような気がしておりますが、ともあれこの未曾有(“みぞゆ”ではない)の不景気の中、5年もの間お店が続いたってのは大変な事ですよ。常に周りの人達との関係を大事にしてきた店主、もーりーさんに心から敬意を表したい!でもそれだけじゃつまんないので心を込めてお祝いのウタを唄いに行きます!この日は共演者もいつもの顔ぶれがゾロゾロ。こりゃ楽しくないワケないでしょ?さぁみんなでお祝いしましょう!


『才谷屋・5周年記念イベント』

 2008. 12. 06. (sat)@も~り~処 才谷屋
 札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビル3F
 ℡.011-271-2747
 ※通常営業につきライヴチャージ無し!
 START / 19:00~
 出 演】
 ■白幡さん&工藤さん
 ■KATSUO
 ■ジャイアンリサイタル
 and more...!

by fatswaller | 2008-12-02 17:54 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite