ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2010. 03. 20. (sat) @ JAMUSICA with DRIVE


c0007155_1817853.jpg


ジャイアンリサイタル次回のライヴは、久々にご同輩のドライヴと共演です。
ドライヴの2人とは高校生の時からの付き合いだからかれこれ20年以上になるのかな。
お互い歳取ったよねぇ(笑
しかし、そんな懐古趣味的なライヴにはしないのだ。
我々はお互いに今も現在進行形で音楽を奏でているのだから。
同じ根っこから育った二つのバンドが、どんな道を通って今のスタイルになったのか
想像しながら聴いて頂くのも一興かと。
それにこの日はこのメンツだからこそ出来る、普段は絶対やらないようなセッションも
密かに企んでおります♪(いや、実際のところ、まだどうなるか分からないけど・笑)
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい!
JAMUSICAさんは食事もすっごく美味しいのですよん♪


『 ジャイアンリサイタル / ドライヴ LIVE in JAMUSICA』

 2010. 03. 20. (sat) @ JAMUSICA
 札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイズビル地下1階
 (地下鉄東西線2番出口より交差点を右折、地下に降りる階段入口有り)
 TEL&FAX.011-612-1900
 OPEN 19:30 / START 20:00
 CHARGE ¥1,500(別途1ドリンクオーダー)
 出 演】
 ジャイアンリサイタル
 (Vo,AG じゃいあん青木、 EG,Cho 小川憲行  WB, 澤田雅弘)
 ドライヴ
 (Vo,AG 山根ただし  マンドリン・ブズーキ他 高田えいじ)

by fatswaller | 2010-02-24 18:34 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite