ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2010. 03. 28. (sun) @ 炭焼き ゆめや


c0007155_161553.jpg

次回のジャイアンリサイタルは、私、じゃいあん青木が愛して止まない
ご近所の焼き鳥屋「炭焼き ゆめや」さんの創業12周年記念ライヴに出演させて頂きます!
一昨年、シンガーソングライターであるnatsuちゃんのお導きによりこの店に出会って以来
マスターのひたすら明るく破天荒な人柄に魅せられ、事ある毎にお邪魔させて頂いております。
今回も“12周年”という、祝うに価するのかどうかよく分からないタイトルが堪りません!
要するにマスターがお祭り好きってだけだと思います(笑
毎回常連のお客さんで一杯になってしまいますが、私のブログを読んで
「是非ゆめやさんに行ってみたい!」
という奇特な方もチラホラ出てきましたので一応告知しときます(笑
きっとマスターの強烈なキャラクターに圧倒されることでしょう。
興味と勇気のある方、いらしてみて下さい!


『炭焼き ゆめや 創業12周年記念ライヴ』

 2010. 03. 28. (sun)@「炭焼き ゆめや」
 札幌市豊平区平岸三条14丁目3-8 平岸グリーンビル1F
 (地下鉄南北線「南平岸」駅下車、徒歩1分)
 TEL.011-813-8480
 16:00 START
 ¥4,000(食べ飲み放題)
 出 演】
 ・ジャイアンリサイタル
 ・もちべーこんず
 ・natsu 他

by fatswaller | 2010-03-22 16:34 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite