ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2010. 06. 06. @ 炭焼き ゆめや


c0007155_15593748.jpgc0007155_1601645.jpgc0007155_1603466.jpg

次回のジャイアンリサイタルは、今、南平岸で最も熱いライヴスポット(笑)、
『炭焼き ゆめや』さんに再び登場致します!

今回は、あのファンキーマスターのお誕生日を祝うライヴイベントでございます!
これが面白くないはずがなかろうがッ!
いつもの通り、豪華絢爛な出演陣に加えて、
今回は新人枠として私が慕うウクレレ巨神兵、ウクレレちゃむさんと
とっても可愛いピアニカ弾き、やまメちゃんからなる「ちゃまメ楽団」が参戦。
このユニットもお座敷ライヴが似合うんだよなぁ。
そして前回のゆめやライヴで突如出現した謎のユニット、
「トリオ・ザ・ボーズ」は再び現れるのか!?
噂が噂を呼ぶ狂乱の焼鳥屋ライヴ、是非一度貴方自身で体感して欲しい!
がっつりとお待ちしております♪


『炭焼き ゆめや LIVE!!~マスターの誕生日を祝いつつライヴで盛り上がろうの巻!~』

 2010. 06. 06. (sun)@炭焼き ゆめや
 札幌市豊平区平岸三条14丁目3-8 平岸グリーンビル1F
 (地下鉄南北線「南平岸」駅下車、徒歩1分)
 TEL.011-813-8480
 16:00 START
 ¥3,000(食べ飲み放題)
 出 演】
 ・ジャイアンリサイタル ・もちべーこんず ・natsu ・藤原家(from TWINCOM'S)
 ・ぞうさん ・ちゃまメ楽団 ・そして勿論、マスターも唄います!飛び入りもあるでよ♪

by fatswaller | 2010-05-08 16:20 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite