ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2010. 08. 01. (sun)@JAMUSICA


c0007155_1614337.jpg

自身の嗜好に対し、ある種偏執狂的にハマリまくっている人の事を
よく「○○バカ」などと呼んだりしますが
どんなことにしろバカみたいにこだわってやり続けてるヤツってのは
実はもの凄くカッコイイんじゃないかと思うワケです。
つまり、FOOL = COOL ではないかと。

今週の日曜日、そんなFOOLな連中と三つ巴ライヴやります♪
1組はご存知「D.I&the HELLHONEYS」。
SWINGに魂を売った大バカ野郎どもです(笑
そしてもう1組、唄バカとも言うべき狂気の吟遊詩人「桑田健志」。
桑田さんとの共演は恐らく20年振りくらいになるかなぁ。
何を隠そう、私、大学生の頃、当時桑田さんが組んでいたR&Rバンド
「スロウ・ブレイカーズ」がもう大好きで大好きで
それこそおっかけをやってまして(笑
そのうち桑田さんが全国漫遊の旅に出ちゃったもんですから
すっかり音信不通だったんですが、
これまた何故か恵庭のMojoで(笑)20年振りに再会♪
それからはちょくちょくライヴ会場や飲み屋でお会いするようになり
ようやく久々の共演が実現しました!
我ながらなかなか面白い組み合わせだと自負しておりますんで
是非皆様のお運びをお待ち致しております♪


『Swingin'Fool,Singin'Cool!~Swingする馬鹿、唄うバカ』

 2010. 08. 01.(sun)@JAMUSICA
 札幌市中央区南4条西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1
 (地下鉄東西線「西28丁目」駅2番出口より徒歩1分)
 TEL.011-612-1900 
 OPEN 19:00 / START 19:30
 CHARGE ¥1,500(1drink付)
 出演】
 ★ジャイアンリサイタル
 ★桑田健志
 ★D.I&the HELLHONEYS
by fatswaller | 2010-07-27 16:15 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite