ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2010. 12. 12. (sun) @小春南『才谷屋7周年記念ライヴ』

ジャイアンリサイタル次回の演奏は、いつもお世話になっているススキノのライヴ居酒屋
『才谷屋』さんの創業7周年記念ライヴに出演させて頂きます。
浮き沈みの激しいこの業界で、開店7周年とは大したもんじゃありませんか。
私どもジャイアンリサイタルも過去何度ライヴをやらせて頂いたことか。
というわけで、才谷屋にまつわる皆様ともともに大いにお祝いさせて頂きます!
いよいよ師走、何かとお忙しいかとは思いますが、お時間ありましたら
是非一緒にお祝いしましょう♪


『も~り~処 才谷屋 創業7周年記念ライヴ!』

 2010. 12. 12. (sun)@「小春南
 札幌市中央区南1条東2丁目マーシャルイーストビル B1F
 TEL.(011)210-8218
 ※会場は才谷屋ではありませんのでご注意下さい! 
 18:30 START / CHARGE 未定
 出演者多数

by fatswaller | 2010-11-16 18:28 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite