ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2011. 10. 02. (SUN) @ ラグリグラ劇場『第14回 スマイルロケット祭 最終日』

このところ毎週のようにライヴのお知らせをしておりますが
今週の日曜日もジャイアンリサイタルはライヴをやるです。
凄く、もの凄くお久し振りの「スマイルロケット祭」にお呼ばれしましたです。
告白しますが、このイベントを主催しているスマイルロケット改めコガネという
アコースティックユニットで唄っているオサダ女史の声が私大好きでして。
いかんとも切ないんでやんすよコレがまた。
札幌に女性シンガー数多かれど、ウィスパー系でここまで切ない声の持ち主は
そう居ないんじゃないかと。
この方にライヴのお誘いを請けたら、私断れません(笑
てなワケで今週の日曜日は南区澄川のラグリグラ劇場に出没致します。
共演の皆さんも松竹谷清さん、キッコリーズ、ワカバヤシゲンキさん、
オマンKCと豪華絢爛でありますのでぜひご参集賜りたく。
よろしゅーに!

『第14回 スマイルロケット祭』

※イベントは9/30~10/2の3日間開催。
以下はジャイアンリサイタルの出演日です。

2011. 10. 02. (sun) @ラグリグラ劇場
札幌市南区澄川3条3丁目米永ビル2F
¥1,000(3日間使えるフリーパス券 + 1ドリンク + おまけ付き)
ジャイアンリサイタルは17時30分頃出演予定!
詳しくはコチラをクリック!
by fatswaller | 2011-09-28 12:47 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite