ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2012. 03. 27. (Tue) @ BEGGARS HARLEM with MOJOHOUSE,中鉢正人

c0007155_20522218.jpgc0007155_20523719.jpg


次回は昨年から大変ご贔屓にして頂いているBEGGARS HARLEMにてライヴです。
共演はご存知MOJOHOUSE、そしてBEGGARS初登場の中鉢正人!
中鉢君は先日とあるライヴで偶然演奏を聴いたのですが
そのあまりのクオリティの高さにショックを受け、その場でこの日の出演をお願いしたという
じゃいあんイチオシのシンガーソングライター。
学生時代から仙台を拠点に活動していましたが
昨年より故郷である札幌に移住、これからの活躍が期待されるニューカマーです!
もうね、中鉢君の音を一言で表すと、「黒い」!
歌もギターリフも、とにかく黒いんですよ!
ロイクーの血が混じってるんじゃないかと思ったぐらい。
札幌での演奏回数はまだまだ数える程度のようですが
今のうちからぜひチェックして頂きたい。すぐに大バケするよきっと。
平日ですがぜひ遊びにいらして下さい♪

【ジャイアンリサイタル / MOJOHOUSE / 中鉢正人 LIVE】

 2012. 03. 27. (Tue) @ BEGGARS HARLEM
 札幌市中央区北2条東1丁目パラダイスビル2F (Buddy Buddy内)
 (地下鉄札幌駅22番出口より徒歩5分)
 ℡.011-233-0555 OPEN 19:30 / START 20:30
 CHARGE ¥2,000 / ¥2,500 

by fatswaller | 2012-03-17 21:09 | ライヴ情報♪ | Comments(0)

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite