ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2005/06/26(sun)@八剣山果樹園

昨年、初めてこの野外ライヴを観客として観に行き、
素晴らしいロケーションと「焼き肉しながらライヴ」というシチュエーションに
すっかり魅了され、機会があれば自分も出てみたいナァ・・・と思っていたら
本当に出演できることになっちゃいました!
こんな楽しいライヴをオリジナルメンバーだけで満喫するのは勿体ない!ということで
今回は、あのダン・ヒックスの前座を務めた「ジャイアンリサイタルRhythm Kings」が
復活します! (更には前回参加してくれた若きジャズピアニスト石野朝也クンも
参戦決定!)

この日は他にも琉吉の白幡さんやWHOOPSのしょうこさん、フライアーパーク
宗形さんらが出演しますので一日中お祭りライヴとなること必至(笑)。
更には先日共演させて頂いた五十一さんがゲスト出演!
これはもう一緒に焼き肉で盛り上がるしかないっしょ~♪

2005年6月26日(日)c0007155_19215460.jpg
「第5回 オールディーズ・コンサート」
八剣山果樹園(札幌市南区砥山126番地 
                 ℡.011-596-2280)
 入場無料
 ★今年の出演バンド★
 ・キュペロハニー (女性シンガーのカバー)
 ・G-HIP (ブリティッシュ・ロック)
 ・MCCS (アメリカン・ロック)
 ・サリバンクラブ (60~70年代ポップス)
 ・フラワー・ビートルズ (ビートルズ)
 ・THE VENTURES CLUB BAND (ベンチャーズ)
 ・フライング・ポーポー・ブラザーズ (カントリー)
 ・ハピネス (フォーク)
 ・流星群 (フォーク・吉田拓郎)
 ・藤森かずお
 ・ジャイアンリサイタルRhythm Kings  (アコースティック・スィング)
 ・●ゲスト:五十一(いそいち)
 ※出演順ではありません
 ※ジャイアンリサイタルの出演時間が変更になりました。
  出番は午後1時半頃からです。まさしく焼き肉ゴールデンタイムぢゃないか!


会場までの地図↓
c0007155_1847231.jpg

by fatswaller | 2005-06-11 18:48 | ライヴ情報♪ | Comments(0)

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite