ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2013. 10. 19. (sat) @ 円山夜想(マルヤマノクターン)

c0007155_21511893.jpg

ジャイアンリサイタル次回のライヴは初登場『円山夜想(マルヤマノクターン)』にて。
思えば我々は長いこと円山の裏参道にあるスタジオで練習していた時期がありまして
そのスタジオが入っていたビルの地下が『円山夜想』さんでした。
その時から「シャレオツな店だなー、こりゃウチみたいなバンドはご縁が無いな」と
思っていたのですが、今回対バンに誘って下さったはっしーさんのお導きにより
遂にあのステージに上がらせて頂けることと相成りました♪
あの藤井康一さんもおののいた(笑)、とびきりシャレオツな雰囲気を味わいに来て下さい!

『じゃいあんどはっしーfullmoon live』

2013. 10. 19. (sat) @ 円山夜想(マルヤマノクターン)
札幌市中央区南1条西24丁目1-10ザ・ヴィンテージビルB1
TEL.011-623-0666
19:00 OPEN / 19:30 START
Charge ¥1,500(要別途オーダー)
■はっしー&M-itoh
■ジャイアンリサイタル

by fatswaller | 2013-10-14 21:52 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite