ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夢野カブ、来札!

c0007155_21423634.jpgTOPページでもお知らせしている通り、東京から
“スウィート・トラベリン・Rock'n'roller”夢野カブさんが「続・アムステルダム」として再び札幌にやってきます!
60~70年代のルーツロックを根っこに、ワイルドでとびきりポップなR&Rをカマしてくれるはず。我がジャイアンリサイタルも病欠していたうっちぃが遂に復帰、久々のフルート編成で露払いを務めます。むちゃくちゃ楽しいステージになること必至!保証しますから是非遊びに来て下さい!



※今回、ベースの澤田さんが都合により出演出来ず、トラとして(と言っても泥酔者の
  意味ではない)大塚恵を迎えての演奏となります。男女共同参画時代にピッタリだね♪



   フライアーパーク7周年記念ライヴ月間   
   続・アムステルダム
   「腐らないテレパシー・札幌バージョン」
   6月30日(木)@フライアーパーク
   札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10
   Y's CITY BLD 1F 011-825-5406
   open 20:00
   start 20:30
   charge ¥2,000(1drink)
   opening act:ジャイアンリサイタル

by fatswaller | 2005-06-28 21:55 | ライヴ情報♪ | Comments(1)
Commented by 宗形 at 2005-06-29 19:40 x
7周年ライブ月間 ラストを飾るにふさわしい二組!今からわくわくします!音楽が大好きな皆さん 是非遊びにきてください。
青木さん バーボンで乾杯しましょうね!

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite