ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2005/07/16(sat)@ SPIRITUAL LOUNGE

元SUPER BADで80年代より活躍し、先頃「永遠」でソロ・デビューした
高田エージ(現SuperGoooooood)がHSLに登場!
・・・だそうですが、青木のイチオシは何と言っても「夷 -EBISU-」!
まるでジミヘンとコールマンホーキンスが時代を越えてセッションしているかのような格好良さ!
最近、女・子供向けの音楽ばかりとお嘆きの貴兄へ、
気合い一発男闘呼のJAZZ・ROCK聴かせます。
そして僕らは恒例の「串鳥」にてうっちぃの快気祝いを敢行(笑)!

「In The Air」
2005年7月16日(土)

HALL SPIRITUAL LOUNGE
 札幌市中央区南2西4丁目10番地 ラージカントリービル(LCビル)B1F
(地下街ポールタウン・COSMO出口より徒歩2分・カラオケソングパークさん下)
 TEL/011-221-9199
 open 18:00
 start 18:30
 前売り ¥1500(1drink付)
 当 日 ¥2000(1drink付)

 【出 演】
 ・高田エージ(SuperGoooooood~東京)
 ・夷
 ・Ja-z
 ・plastic border
 ・ながいみゆる(帯広)
 ・ジャイアンリサイタル
by fatswaller | 2005-07-04 22:54 | ライヴ情報♪ | Comments(3)
Commented by akiller at 2005-07-19 14:06 x
この間はお疲れ様です。夷のドラマーのakillerです。
的確(?)な褒め言葉、メンバーを代表して感謝の言葉を申し上げます。
ところで夷のアルファベット表記はエビスビールのEBISUじゃなくて、エビスジーンズのEVISなんです。以後、お見知りおきをお願いします。
また、近いうちに共演したいですね。
Commented by じゃいあん青木 at 2005-07-19 16:00 x
> akiller 様
これはこれはようこそお越し下さいました!
先日のライヴ、誠にお疲れ様でした。
夷の綴り、間違っていたんですね(汗)、すすすいませんっ!
以後気を付けますのでどうかご容赦下さいませ。
それにしても夷は本当にカッコイイっす!
思わず体が動き出すタイトなリズムにすっかり虜でございます。
是非また共演させて頂きたく。ライヴの告知なんかもしに来て下さいね~!
Commented by akiller at 2005-07-21 18:42 x
夷はしばらくライブの予定ありませんが、saxの北ともどもよろしくね。
ちなみにエビスビールのスペルはYEBISUでした。失礼〜。

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite