ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

『札幌トラッドジャズフェスティバル ~swing忘年会~』

c0007155_2211619.jpg年内最後のジャイアンリサイタルは素晴らしすぎるライヴに出演させて頂きます。なんと札幌のオールドジャズ好きのジャズメンとの共演!その名も『札幌トラッドジャズフェスティバル』!盟友であるスウィングトロンボーン奏者の酒本クンがとんでもない忘年会を企画してくれました。こういうライヴ、本当に夢だったんです・・・(泣)。2005年を締めくくるに相応しい超ゴージャス企画、我がジャイアンリサイタルもピアノに石野朝也君、ドラムにideちゃんを迎えゴージャス編成で臨みます。絶対観に来てほしいっ!


 「札幌トラッドジャズフェスティバル♪SWING 忘年会♪」

 2005年12月26日(月)PM7:00スタート
 @After Dark Cafe[札幌市中央区南2条西7丁目 日宝南2条ビル2F]

 【出演バンド】
 ・ゴージャスジャイアンリサイタル(サポートメンバー P:石野朝也 Dr:出田寿一)
 ・ジャックと板谷(ピアノ連弾)
 ・スウィングスペシャルユニット
  阿部裕一(tp)安藤和夫(tsax)ジャック渡辺(p)橋本貴史(tuba)ジョニー黒田(dr)
 ・板谷大ソロピアノ(ラグタイム)
 ・SAKE'S GROUP
  酒本ひろつぐ(trb)河合修吾(trb)滝川裕三(g)釜鈴徹(b)

by fatswaller | 2005-12-18 22:29 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite