ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

酒が弱くなった。

1月24日

仕事柄、1月はあちこちでアルコールを摂取する機会がどうしても増えがちなのだが
このところどうも酒が弱くなった。
いや、もともと強いっつーわけでもないんだけど
以前に比べてこの頃は酔いが回るのがやたら早い。
こないだなんて2次会の途中からプッツリと記憶を無くした。
後で人に聞くと、先輩にいきなり頭突きを食らわしたり、泡盛をビールで割って
一気飲みしたりしてたらしい・・・(怖)。
しかもその後3次会と称して自分の知り合いの店に皆を先導していったらしいのだが
勿論そんな覚えはこちらには全く無い。
あれは久々に酒の恐さを思い知った。(イガ先輩、本当にスイマセンっした!)

更には二日酔いも深刻だ。酒の抜け具合が急に悪くなった。
前はこんなに引きずる事はなかった。
そういえば昨年の暮れに健康診断を受けた時
「肝機能障害の疑いあり」って書かれてたっけ。
その2日前に深酒してたから、てっきりそれが引っかかったんだろうと
気にも留めなかったが、やっぱり肝臓クンが不調なのかしら。

実は昨日も1時過ぎくらいまで飲んでいたのだが
これを書いている今もちょっと気持ちが悪い。
だいたい何でそんな遅くまで飲んだくれていたんだっけ・・・?



えーと・・・



・・・・分かった。





「菅山かおるに恋人発覚?」の

ニュースに打ちのめされていたんだ。

by fatswaller | 2006-01-24 18:10 | ジャイアンな日記♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite