ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006. 4. 30 (sun) 『 高田渡 トリビュート・ライヴ 』@琉吉

c0007155_1931220.jpg昨年4月16日、ツアー先の釧路で帰らぬ人となった不世出のシンガー、高田渡さん。あれから1年、親交のあった琉吉のオーナー白幡さんの音頭で、高田さんを偲ぶトリビュート・ライヴが開催されることになりました。
高田渡さんというと多くの方はフォーク・シンガーとして記憶されていると思いますが、実は日本初の本格的ジャグバンド「武蔵野タンポポ団」を結成したり、「ヒルトップ・ストリング・バンド」というディキシーランド・スタイルのバンドに参加したりと、トラディショナルな音楽にも大変造詣の深いミュージシャンでもありました。
僕らとしては高田さんのそんな一面をフィーチャーして明るく朗らかに唄いたいと思います。
他にも氏を愛してやまない、素敵な唄うたいが多数集結!是非遊びに来てください!


 『Bar琉吉presents 高田渡トリビュート・ライヴ』

 2006. 4. 30 (sun) 19:00start
 @Bar琉吉
   札幌市中央区南3条西1丁目 セザールセンタービル3F(須貝ビル横)
   TEL・FAX 011-219-2319
   前売り)¥1,500 当日)¥1,800 共に1drink付

  出演】
  ・ジャイアンリサイタル改め「すすき野タンポポ団」
  ・International Little Combo
  ・藤森かつお
  ・も~り~
  ・島袋琉吉
    and more・・・!

by fatswaller | 2006-04-10 20:26 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite