ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006. 5. 27 (sat) 「Since 1970」@フライアーパーク

c0007155_16514644.jpgこのところ一部ミュージシャンの間で「誕生日記念ライヴ」なるものが流行っておりまして、この際アチキもその企画に便乗しちゃおうって事で・・・やります、「じゃいあん青木生誕記念前夜祭」!ライヴタイトルは『Since 1970』。僕の周りには同い年の親しいミュージシャンがたくさんいるんですが、今回はそんな長い間ともにバンドマン人生を歩んできた愛すべき同輩達に出演をお願いし“同世代としてこれからも頑張っていこう!”というエールの交換を、なんて趣旨も暗にあったりするんですが、理由はともかくたまにみんなで集まって夜通し騒ごうじゃないかっつー超お気楽極楽なライヴなんですよ要するに。ただ、面白企画として“かつて僕らが聴いてきた懐かしい曲”を1曲カバーで披露する、なんてお題もありますんで、観ている方も楽しんでもらえるのではないかと。勿論年齢に関係なく一緒に騒いでくれる方、飛び入りで演奏して頂ける方、大歓迎ですのでこぞって遊びに来て下さいませ~♪
あ、言っておきますが午前0時を過ぎたら、俺、王様扱いって事で(笑)。


 『Since 1970 ~じゃいあん青木生誕記念前夜祭・0時を過ぎたら俺が王様!~』

 2006. 5. 27(sat) OPEN 20:00 START 20:30
 @フライアーパーク 札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
               TEL 011-825-5406
 FEE ¥1,500(1drink付)

 出 演】
   ・ジャイアンリサイタル
   ・International Little Combo
   ・ドライブ
   ・マギー&マギー
    and more・・・!

by fatswaller | 2006-05-05 17:16 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite