ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

HANA-MI

5月22日

HANA-MI_c0007155_1519378.jpg昨日の日曜日、旭川から“マギマギ第4のメンバー”である友人のヤマさんが遊びに来ていたので皆でお花見に繰り出しました。当日は雲一つ無い快晴で、まさしく最高の花見日和。勿論会場は昨年も行った秘密のアノ場所です。酒と食い物、それに今年は楽器まで携え、真っ昼間からドカンドカン盛り上がってきました。楽器を持っていったのは、当然マギー&マギーで野外ライヴをやる為(笑)。唄がとってもお上手なヤマさんは、時々マギマギにゲストボーカリストとして参加してもらっているのですが、この日も素晴らしい歌声を披露してくれました。花見客相手に結構ウケたんだこれが。クセになりそう(笑)。

HANA-MI_c0007155_15233634.jpgHANA-MI_c0007155_1524163.jpg
     今年も咲き乱れておりました。          桜の樹の下でご満悦のマギーT中氏。


HANA-MI_c0007155_15443744.jpg
      手ぬぐいの被り方を思案中のマギーT中氏。それじゃ“花咲か爺さん”です・・・



HANA-MI_c0007155_15245095.jpg
      マギーT中氏曰く、某CMに出演している○橋知事は「腰の捻りが甘い!」とのこと。
          そこで、本人にお手本をお願いしました。『今すぐ、米チェン!』



HANA-MI_c0007155_15504322.jpg
          どーすか、このビューチフルな眺め!今年も最高の花見でした♪
by fatswaller | 2006-05-22 16:44 | ジャイアンな日記♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite