ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やちむんin雪祭りパーティー!

c0007155_1657173.jpg「憧れるチカラ」をあなどってはいけません。昨年の夏、偶然にもライヴを拝見して以来、その楽曲の素晴らしさ、ステージングのjiveぶりに一発で心を奪われた私は、ひたすら再来札を願っておりましたが、その甲斐あって新年早々に札幌でのライヴが決まり、しかも今回はなんと共演までさせて頂けることになったのです!
沖縄の伝説的なアコースティックバンド「やちむん」を見逃す手はありませんよ!
ジャイアンリサイタルもこの強者バンドを迎え撃つべく、助っ人ガイジン(笑)として酒本ひろつぐクンをお招きし、彼のとびきりスウィンギーなトロンボーンをフューチャーしてのステージをお送りする予定です。是非聴きに来て下さい!そして打ち上げでは泡盛を共にガバガバ飲みましょー!(笑)。


『やちむんin雪祭りパーティー』

平成17年2月13日(日)
Bar琉吉(札幌市中央区南3条西1丁目セザールセンタービル3F)※須貝ビル横
       TEL・FAX 011-219-2319
 Open 19:00 Start19:30
 3,000円(1ドリンク付)
 
 【共演】
 ・ジャイアンリサイタル《Special Guest:酒本ひろつぐ(トロンボーン)》
 ・クマ&ウッキー
 ・藤森かつお
by fatswaller | 2005-01-24 17:19 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite