ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006. 08. 19.(sat) 「 北海バンスキング 」

c0007155_2372390.jpg以前ライヴにお誘いしたD.I & The HELLHONEYS様から今度は逆ナンされまして(笑)、めでたく二度目の共演でございます。場所はジャイアンリサイタル初登場の「 live & cafe TONE 」。なんとも言えぬ佇まい、趣あるカフェ~で演奏させて頂きます。カフェ~と言えば「夜は恋人」しか知らないじゃいあんは今からドキドキです♪さらに特筆すべきは同じく共演のInternational Little Combo!ライジング○ン事情により3人編成で初登場。三木マコトの弾き語りスタイルにかなり近づいたカタチでのライヴはある意味貴重。北区界隈の皆様、ご来場をお待ちしております!


「北海バンスキング」

 2006. 08. 19 (sat)
 OPEN 18:30 START 19:00
 @Live & Cafe TONE
  (札幌市北区北23条西10丁目1-6 Tel:011-738-5551)
 ライブチャージ:0円

★出演★
 ・D.I.&The HELLHONEYS
 ・ジャイアンリサイタル
 ・International Little Combo

by fatswaller | 2006-08-04 23:52 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite