ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006. 08. 20. (sun) 「琉吉祭り」

2006. 08. 20. (sun) 「琉吉祭り」_c0007155_23302740.jpgさぁ今年もやって参りました年に一度のサマーフェスティバル「琉吉祭り」!昨年のあの興奮が嫌が応にも蘇って参ります。今年は琉吉の姉妹店「星空料理店」も合体して更に面白さ・楽しさともパワーアップ!ちなみにうちのメンバーは今年も全員甚兵衛か浴衣姿で登場です。うっちぃファンの皆様、彼女の艶めかしい浴衣姿はこのライヴでしか見られませんよ!普段なら拝観料取ってますから(笑)。そして今年も女の子に限りジャイアンリサイタルの為に浴衣で遊びにきてくれた方にはじゃいあんがビール奢っちゃうよ~♪(←大マジだぜ)
夏も大詰め、琉吉夏祭りで過ぎゆく季節を惜しみつつ大騒ぎしよう!

「琉吉祭り」
 2006. 08. 20. (sun)
 START 19:00
 @Bar琉吉
  札幌市中央区南3条西1丁目セザールセンタービル3階(スガイビル左隣り)
  TEL・FAX 011-219-2319
  ※要オーダー

 ★出演★
  ジャイアンリサイタル他

by fatswaller | 2006-08-04 23:54 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite