ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006. 10. 7 (sat) @ Radio&Records

c0007155_20333635.jpgいつもジャイアンリサイタルにゲストで参加してくれている若手天才ピアニスト、石野朝也クンが「ジャイアンと僕のバンドで対バンしましょーよ♪」と岸和田訛りで誘ってくれました!場所はRadio&Records。石野ッチがホームグラウンドとしているお店です。こちらも初めて出演させて頂くハコなのでとても楽しみ♪ジャイアンでの演奏とは一味違う、グループリーダーとしての石野っちのピアノプレイは必見!ご期待下さい!それにしても毎度毎度こんなに楽しくていいのか俺36歳(笑)。琴似のお店です、Tさん是非遊びに来て下さ~い!


2006. 10. 7 (sat) START 20:00
@ Radio&Records(札幌市西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F)
  TEL.011-612-9886
  FEE ¥1,200
 ★出演★
  ・ジャイアンリサイタルwith三木ミノル(G)
  ・石野朝也グループ

c0007155_2105140.jpg

by fatswaller | 2006-09-27 21:01 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite