ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

萌えろ♪コスプレお誕生会。(※期間限定公開)

10月21日

今日は先週対バンしたSugar Bulletsのドラマーであり
愛すべき我が友人、o-haraちゃんの誕生日。
というわけで、その時の打ち上げから皆で企んでいたお誕生会を敢行した。



萌えろ♪コスプレお誕生会。(※期間限定公開)_c0007155_23215643.jpg
              違いの分かる男、o-haraちゃん3●歳。渋いぜ!



萌えろ♪コスプレお誕生会。(※期間限定公開)_c0007155_23373995.jpg
         シュガブレチームと焼肉を囲む。o-haraちゃんお誕生日おめでとう!













                        ん?










萌えろ♪コスプレお誕生会。(※期間限定公開)_c0007155_23433547.jpg












   この人、なんで白衣着てんの?







        そう、実はこのお誕生会、単なる宴会ではなかった。その実態は、
















「萌えろ!コスプレ・バースデイパーリィー♪」







            では、私じゃいあん青木のコスプレ、とくとご覧頂こう。












萌えろ♪コスプレお誕生会。(※期間限定公開)_c0007155_0324458.jpg
           Dr.○トー診療所(笑)。 


私の白衣はいいとして、隣に居る麗しき女性の気合いの入り具合に注目して欲しい。
着用しているのは、紛れもなくナースの制服。コスプレの王道ではないか!
しかもそのヘアースタイルは男なら誰もが萌えるツインテール!
ちなみにコーディネイトしたのはこの娘のカレ氏であるmiyaだ(笑)。




萌えろ♪コスプレお誕生会。(※期間限定公開)_c0007155_034076.jpg
                『焼肉と看護婦。』


なんだ、この非現実的な取り合わせは(笑)。
しかしそれが逆に何とも言えぬ妖艶さを感じさせるのは何故か。




萌えろ♪コスプレお誕生会。(※期間限定公開)_c0007155_0364432.jpg
おいおいおい!これはもはや読者サービスショットだぞ!
白衣の天使揃い踏み。こんなシチュエーション、すすきの出たら1万は固いぞ。


最後に、この度の女性陣の奮闘に心から敬意と感謝を表したい。
凄いぞシュガブレ女性チーム!頑張れシュガブレ女性チーム!!!
by fatswaller | 2006-10-22 00:23 | ジャイアンな日記♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite