ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バンバンバザールな一日

 ちょっと日が経ってしまったが、18日はバンバンバザールな一日だった。昼は新札幌で無料ライブ。トリオ編成だったが、ES-125のあったかい音よかったなぁ。その後帰宅して、BRIDGEへ。デラックスのリハ。緊張感あるなぁ。
 前座は我々ジャイアンリサイタル・リズムキングス。しょうこさんの加入で音がしまったリズムキングス。自分自身はお客さんのあったかさもあり、すごく演奏を楽しめた。誠っちゃんのバックでギター弾くのもやっぱりいいもんだ。ちょっと昔を思い出したぐらいにして。
 さあデラックス!よかったなぁ~。ここ5,6年はバンバンを筆頭に音楽を聴いていたので、ライブを聴いてると、その辺の思い出が浮かんできて。目頭があつ~くなった。それにしても、みんなノリノリで騒ぎましたなぁ!
 打ち上げは大変いつもお世話になっている琉吉へ。お~!メンバー全員じゃん!と、すっかり、脳が開放され、ギター富永さんを実ちゃんとロック・オンして、しゅべり続けた。10%の食べ物の話と90%のギター談話で。ベース黒川さんもだが気さくに話していただいた。ありがとうございました!
 最後は油そばでシメ。いでちゃん無理にひきとめて悪かったね。最後は廃人で青木邸へ。青木、廃人をとめてくれてありがとう!実ちゃん、一緒に廃人になってくれてありがとう!
バンバンバザールな一日_c0007155_234359.jpg

by fatswaller | 2006-11-22 23:39 | 大将日記「SWINGIN' FOOL」♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite