ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007. 01. 13. (sat) @ 「ベッシーホール新年会」

c0007155_23354174.jpg2007年イッパツ目のライヴは、なんとあの老舗ライヴホール、ベッシーホールに登場致します!うわ~DAN HICKSの前座やった時以来だから約2年振りだよ・・・学生の頃は毎月のようにここでライヴやらせてもらってたんですけどねぇ。バンドブームは遠くになりにけり。この日は新年会ってことで、なんと飲み放題3,000円ポッキリ!まぁまずは固い話は抜きにして新春を祝い飲もうじゃありませんか!

『ベッシーホール新年会』

 2006. 01. 13. (sat) @ BESSIE HALL
 札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1(地図はこちら
 TEL.011-221-6076
 OPEN 18:30 / START 19:00
 参加費¥3,000(飲み放題、軽食もあり)

 【出 演】
 ・ジャイアンリサイタル with 斉藤ジャイ子(クラリネット)
 ・木霊
 ・WHOOPS
 ・BARI
 ・Tike
  ・・・and more.

by fatswaller | 2006-12-29 23:51 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite