ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

祝・PC復活!ついでにマギマギも復活。

3月13日

うわー約1ヶ月振りの更新だなー。
実は自宅PCの不具合により、暫くご無沙汰しておりました。
この間、本ブログに足を運んで下さった(ほんの僅かな)皆様、
誠に申し訳ありませんでした。

さて先週の日曜日、こちらも久々にマギー&マギーでライヴを演らせて頂きました。
場所は、いつもお世話になっているモーリーさんが営む「才谷屋」にて。
前回のマギマギが去年の11月ですから、実に4ヶ月ぶりの復活であります。
今回は『ジゾウマサユキ&リトルガンボ』の前座として出演して参りました。

c0007155_2252558.jpgc0007155_2253825.jpg

このバンドでベースを弾いているのが私の大好きなお笑い芸人MARUさん
最近MARUさんと共演してないなーと寂しく思っていたところ、
MARUさんがモーリーさんにマギマギの出演を直談判して下さり、
この度の共演と相成ったのでございます。
そんな有り難いご恩を受け、我々としては僅かでもお返しをしなくてはと思い
何よりMARUさんに笑って頂けるステージをと思案した結果、曲中にて



『マギー田中の物まねオンパレード』



を披露することに致しました。

ライヴの数日前に初めてマギー田中のその芸を目の当たりにしたのですが
最初はあまりの衝(笑)撃に途中で演奏がストップする始末。
なんせ持ちネタの内容が凄い。
富良野塾の人』ってナニ?
しかし、「北の国から」フリークの方にはバカ受け必至の凄ネタなのですが。
ブログで伝えきれないのが残念でなりません。
で、更に凄いのが
今の長嶋茂雄』。おいおいおーい!“今の”って何だよ“今の”って。
だからやめておけって、そっち系の形態模写は(笑
これはたとえ映像があったとしても公開は致しません。絶対に。
僕はまだ命が惜しいですから。

そんなこんなで本番でもマギー田中は会場を爆笑の渦に巻き込み
見事MARUさんに恩返しを果たしたのでした♪
更にはその勢いのまま打ち上げになだれ込み、
4月に共演予定のKATSUOバンドのメンバーの皆さん(MARUさんもメンバー)と
格闘技話しと下ネタに大いに花を咲かせ、狂乱の日曜の夜は更けていったのでした・・・。



            ★★★急告!★★★ 

マギー田中氏、更なる新ネタを仕込み中!近日公開予定!!詳細を待て!
by fatswaller | 2007-03-13 23:43 | ジャイアンな日記♪ | Comments(4)
Commented by MARU at 2007-03-14 01:07 x
チキショー!
ヤラレた!



チキショ~!!!!
Commented by じゃいあん青木 at 2007-03-14 12:43 x
>MARUさん
あはは♪MARUさんからその言葉を聞けるなんて、策を練った甲斐がありました。
ただ、『子供のケンカに核弾頭を使用』した感もありますが(笑
Commented by みっち at 2007-03-16 13:08 x
そのネタやばすぎるね・・。
タイトルだけでも人に言えないよ・・・。
Commented by じゃいあん青木 at 2007-03-18 01:21 x
>みっち
そーなのよ!もうマジでヤヴァ過ぎ。
会場に一人でもジャ○アンツファンが居たら、間違いなく殺されてたね。
つくづく田中は外道だと思いました(と言いつつリハーサルで爆笑してしまった俺)

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite