ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007. 06. 03. (sun)@Barアルペン Live「The カレーは別腹」

2007. 06. 03. (sun)@Barアルペン Live「The カレーは別腹」_c0007155_14383023.jpgさぁ次回ライヴはジャイアンリサイタル&KATSUO共同企画にして、ナッツハウスそして会場となるアルペンさん全面協力!全てのカレー好きに贈るスペシャルコンサート!今までこんなバカバカしい企画があったでしょうか?いえ、誰もやらないから僕らがやるんです!夢の「1drink & 1 カレー」付ライヴ!しかもカレーメニューも豊富です!イ)これだけは食っとけ!アルペン特製「オリジナルスープカレー」、ロ)キヨえもんお手製「やっぱりカレーはこうじゃなくちゃね♪懐かしのご家庭カレー」、ハ)斉藤ジャイ子嬢が腕によりを掛ける「お子様だって大丈夫♪辛くないモン甘口フルーツカレー」の3種をご用意。ほら、これならご家族連れで気軽に来られるでしょ?あー待ち遠しい!一番待ち遠しいのは、間違いなくこの俺様だ(笑)。


『Live !“The カレーは別腹”』

 2007. 06. 03. (sun)@Barアルペン
 札幌市中央区大通西11丁目仲通り(南向き、北洋銀行裏)
 ℡.011-251-7544
 カレータイム 17:00~
 演奏開始   18:00~
 ¥2,000(1drink & 1 curry付)※小学生以下は無料
【出 演】
 ■ALPEN BAND
 ■佐藤ケイコ(バックバンド:kiyomin&KATSUO&ジャイアンリサイタル)
 ■KATSUO
 ■ジャイアンリサイタル

by fatswaller | 2007-05-28 15:00 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite