ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007. 07. 14(sat)@才谷屋 with ウクレレちゃむさん♪

c0007155_215372.jpgc0007155_22314395.jpg次回のライヴはジャイアンリサイタル初登場の「才谷屋」さんにて。コチラの店主であるも~り~さんには、いつも大変お世話になっております♪程よく照明が落とされたこじんまりとした店内は、実に落ち着きのある雰囲気で、私のお気に入りであります。さて、どんなステージになりますか。さらにオススメはこの店で知り合った超絶技巧の癒し系ウクレレ奏者、ちゃむさんのステージ。かのバンバンバザールの富永氏をも唸らせたそのプレイは必聴・必見です!これだけ盛りだくさんの中身で、ライヴチャージ一切無し!通常営業以外のお代は頂きません!ちょっと飲みに行くようなライト感覚で気軽にお越し下さいな♪


『ジャイアンリサイタル & ウクレレちゃむ Live at 才谷屋』

 2007. 07. 14(sat)@才谷屋
 札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル3F(狸小路5丁目からも入れます)
 TEL.011-271-2747
 OPEN 19:00 / START 20:00頃
 NO Charge !
 【出 演】
 ●ジャイアンリサイタル
 ●ウクレレちゃむ

by fatswaller | 2007-06-28 23:51 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite