ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007. 09. 16. @才谷屋 with ウクレレちゃむ、三木マコト

c0007155_20434355.jpgジャイアンリサイタル次回は『才谷屋』に再び登場です!最近ではすっかり私じゃいあん青木のススキノにおけるホームグラウンドと化している『才谷屋』さんですが(笑)、今回ものんべんだらりとやらせて頂きます♪共演は前回もご一緒させて頂いたウクレレの達人「ちゃむ」さんに加え、この度めでたく才谷屋さん初登場、International Little Comboのボーカル&ギター「三木マコト」がソロ・ユニットで参戦。
才谷屋でのジャイアンリサイタルは、普段演らないような曲をこっそり演奏したりして意外に好評を博しておりますのよ。肩の力の抜け切った(決して手抜きでは無いぞw)ライヴを、美味しいお酒、美味しいお料理とともに。勿論今回もライヴ・チャージは一切頂きません!純粋に飲み代だけで結構です。コイツはお得だ~さぁ9月16日は『才谷屋』へ!


『ジャイアンリサイタル&ウクレレちゃむ&三木マコト@才谷屋』

 2007. 09. 16. (sun) @ 才谷屋
 札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル3F(狸小路5丁目からも入れます)
 TEL.011-271-2747
 OPEN 19:00 / START 20:00頃
 NO Charge !
 【出 演】
 ●ジャイアンリサイタル
 ●ウクレレちゃむ
 ●三木マコト(flom International Little Combo)

by fatswaller | 2007-09-03 21:04 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite