ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007. 10. 07. (sun) @ スマイルロケット祭

c0007155_1854427.jpg
ジャイアンリサイタル次回のライヴは、あの「スマイルロケット祭」に出演させて頂きます!
いやぁ、なんかウチの近所で毎年怪しげなイベントやってるな~、と
ずっと気になっていたのです。
WHOOPSやらDRIVEやら白幡さんやら、お友達のバンドにはお声がかかるのに
待てど暮らせどウチにはオファーが来ないので
きっと嫌われてるんだろうなぁ~と思っていたら
来ました来ました10回目にして出演依頼が(笑)!待ったわ~悶えたわ~
これでようやくジャイアンリサイタルも大手を振ってバンド活動が出来るってもんです。
10月6日(土)、7日(日)の両日に渡り、素敵なアーティストが大集合!
詳しくはコチラの公式HPをチェックして頂きたい。どうぞゲージツの秋を満喫してくらはい♪


『スマイルロケット祭 10th anniversary』

 2007. 10. 07. (sun) @ ラグリグラ劇場(札幌市南区澄川3条3丁目)
 OPEN 15:00 / START 16:00(ジャイアンリサイタルは17:00頃出演予定)
 FEE 2日間通し券 ¥1,000(1drink付)

by fatswaller | 2007-09-20 18:26 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite