ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007. 12. 01. (sat) @ 才谷屋 with うくれれちゃむ、バッカーズ

2007. 12. 01. (sat) @ 才谷屋 with うくれれちゃむ、バッカーズ_c0007155_18141295.jpg2007. 12. 01. (sat) @ 才谷屋 with うくれれちゃむ、バッカーズ_c0007155_18142254.jpg2007. 12. 01. (sat) @ 才谷屋 with うくれれちゃむ、バッカーズ_c0007155_18143882.jpg
次回のジャイアンリサイタルは、このところホームグラウンドになりつつある
「才谷屋」さんに三たび登場!『TOTTEMO FAZY ナイト vol.3』であります。

毎度お馴染み私どもジャイアンリサイタルと、ウクレレ巨神兵ちゃむさんといった
レギュラー陣に加え、今回のゲストは、あの愛すべき酔いどれニーサン、更科氏率いる
(と言っても2人だけど・笑)『バッカーズ』が遂に満を持して登場!!
これまでもピンでは突発的にアチコチで歌っている更科氏でありますが
何を隠そうこのバッカーズこそが彼のモトザヤなのでありんす。
そのあまりにレアな活動遍歴ゆえ、生きたまま伝説と化しつつあるバッカーズ。
これを見逃したら次回はいつになるのか、見当もつきません!
そしてゲストにもうお一方、札幌で高田渡を歌わせたら右に出る者は居ない
URCの生き字引、シモさんも特別出演。
更には、三度目の共演にして、ジャイアンとウクレレちゃむさんが合体!
宮崎駿監督作品の、あの名曲を演奏させて頂きます。

今回も見所満載の『「TOTTEMO FAZY ナイト』、勿論いつもの如く
ライヴチャージは頂きません!ちょいと早い忘年会だと思って気軽に遊びに来て下さい!

『「TOTTEMO FAZY ナイト vol.3』

 2007. 12. 01. (sat) @ 才谷屋
 札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル3F
 (狸小路5丁目側からも入れます)
 TEL.011-271-2747
 OPEN 19:00 / START 20:00頃
 NO Music Charge !
 【出 演】
 ●ジャイアンリサイタル
 ●ウクレレちゃむ
 ●BACKER'S
 ●シモさん

by fatswaller | 2007-11-19 18:34 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite