ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2008. 02. 23. (sat) @才谷屋

c0007155_15192154.jpgc0007155_1519161.jpgc0007155_1519104.jpg
次回のライヴは、お馴染み「才谷屋」さんにお邪魔致します。
年が明けて初めての才谷屋ライヴ、今年もお世話になります~♪
しかし!現時点で僕らの他に誰が出演するのか、全く分かりません(笑
常連のウクレレちゃむさんは大丈夫でしょう!
神出鬼没のばっか~ずは果たして!?
さしずめ(さしずめって今時使わねーよな)今回は『マジカル・ミステリー・ライヴ』って感じ?
ってゆーかもう面倒くせーから唄いたいヤツぁ、みんな来ーい!!
今年もルールは一つだけ。飲み代だけは自分持ち!
才谷屋ライヴは、今年もゆるゆるファジーな感じでお送り致します(笑


『TOTTEMO FAZY ナイト vol.4』

 2008. 02. 23. (sat) @ 才谷屋
 札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル3F
 (狸小路5丁目側からも入れます)
 TEL.011-271-2747
 OPEN 19:00 / START 20:00頃
 NO Music Charge !
 【出 演】
 ●ジャイアンリサイタル
 ●ウクレレちゃむ
 ・・・and more

by fatswaller | 2008-02-13 18:13 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite