ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2008. 03. 15. (sat) @ フライアーパーク

c0007155_17444686.jpgc0007155_17451127.jpgc0007155_1746111.jpg

ジャイアンリサイタル次回のライヴは、私の地元、平岸フライアーパークにて
もちべーこんず」、「natsu」と共演です♪

この日の出演者には奇妙な因縁がありまして、
実は3組とも昨年の「アートステージ2007」に出演しているんですな。
特に「もちべーこんず」は僕らを蹴落としてファイナルに選ばれたワケで
あの時の怨みを晴らすべく、このライヴで一矢を報いる覚悟です!(ウソ)
一方、「natsu」さんはアートステージの時に、僕らの出番の前に出演されていた
弾き語りのシンガーなんですが、とにかくウタ良し、曲良しで
トンデモナイ才能の持ち主。是非今のうちにチェックされることをお薦めします!


『ジャイアンリサイタル リベンジライヴ・復讐するは我にあり(笑)!』

 2008. 03. 15. (sat) @フライアーパーク
 札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10Y's CITY BLD 1F 
 ℡.011-825-5406
 OPEN 20:00/START 20:30 
 FEE:¥1.500(1drink付き)
 【出 演】
 ★ジャイアンリサイタル
 ★もちべーこんず
 ★natsu

by fatswaller | 2008-02-26 18:06 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite