ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2008. 05. 24. (sat) @ 憩屋『 South Side Summit 』


c0007155_19154718.jpg次回のジャイアンリサイタルは、リトルコンボを始め各方面で活躍するideちゃんと祐ちゃんの共同企画ライヴ、『 South Side Summit 』に出演させて頂きます。南国音楽をこよなく愛する2人が不定期に開催しているこの企画、お声が掛かるのを長いこと待ち続けた甲斐あって(笑)、この度ようやく初エントリーであります。
会場はこちらも初めてお邪魔します“憩屋(やすみや)”さん。PA、アンプ等は一切使用しない完全アンプラグド・ライヴです。アコースティック楽器の生の音が空気を伝わってそのまま聴き手の耳に入る、そんな当たり前でありながら、ある意味新鮮な感覚を味わって頂きたいと思います。唯一の心配は自分の声量ですが(笑)。是非遊びにいらして下さい♪


『 South Side Summit 』

 2008. 05. 24. (sat) @ 憩屋(やすみや)
 札幌市中央区南1条西7丁目 ビルジングフクダ B1F
 (※入口は人形屋佐吉の向かいです)
 OPEN 19:30 / START 20:00
 ¥1,000(1drink付)

 出 演】
 ■珈琲豆
 ■International Little Combo
 ■ジャイアンリサイタル

by fatswaller | 2008-05-06 19:33 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite