ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2008. 05. 25. (sun) @ あるぺん『カレーは別腹 Vol.2』

c0007155_15543028.jpg憩屋さんライヴの翌日は、昨年記念すべき第1回目を開催し大好評を博した『Live カレーは別腹』の第2回が行われます!「ライヴってだいたい1ドリンクが付くけど、ドリンクじゃないといけないのか?」「否、そんなことはあるまひ、例えばカレーだっていいじゃないか!ってゆーか、むしろカレーが食べたい!」といった、かなりどーでもいいやりとりから具体化してしまったこの企画(笑)、第2回の今年はご提供するメニューが更に充実。昨年同様会場となる“あるぺん”さん自慢のスペシャルスープカレーや、みんな大好きカレーライス辛口甘口に加え、新商品としてカレーうどんを開発!ちなみに開発部長は更科さん。更科なのにカレーうどんとは此如に。ともあれお待ちしております♪


『Live カレーは別腹 Vol.2』

 2008. 05. 25. (sun) @ 喫茶ALPEN
 札幌市中央区南大通西11丁目仲通り南向き(北洋銀行の裏です)
 OPEN 16:45 LIVE 18:00
 ¥2,000(1カレー&1drink付)
 出 演】
 ・Double Folts
 ・みのわよしとも
 ・ウクレレちゃむ
 ・偽(がせ)
 ・KATSUO
 ・ジャイアンリサイタル
  (※ゲスト・三木ミノル from“International Little Combo”)

by fatswaller | 2008-05-20 16:10 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite