ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2008. 07. 12. (sat)@岩見沢『チャリティーサマーファンタジー』


2008. 07. 12. (sat)@岩見沢『チャリティーサマーファンタジー』_c0007155_163426.jpg次回のジャイアンリサイタルは、またまた野外ライヴ。今年は夏を満喫します(笑)。今度は岩見沢市北村で行われるビアパーティーにお呼ばれしちゃいます!これまた会場周辺には池やキャンプ場、更には温泉施設まであるという、非常に環境の素晴らしい場所での開催となります。近郊にお住まいの方、是非遊びにいらして下さい。そして僕らと一緒に飲みましょう♪温泉も入りましょう♪


『第37回 チャリティーサマーファンタジー』

 2007. 07. 12. (sat)@岩見沢市北村トレーニングセンター敷地内
 岩見沢市北村赤川595-1 ℡.0126-56-2009
 (※北村温泉右隣り)
 入場無料!
 演奏開始は19:00頃の予定です

 
2008. 07. 12. (sat)@岩見沢『チャリティーサマーファンタジー』_c0007155_16165630.jpg

by fatswaller | 2008-07-08 23:26 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite