ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2009. 12. 19. (sat) @ 才谷屋 with とんちピクルス!

次回のジャイアンリサイタルは、
あの福岡の奇才「とんちピクルス」さんと1年半振りの共演です!
昨年6月に行われた札幌初ライヴで観る者全てを爆笑と感涙の渦に巻き込んだ
衝撃のパフォーマンスは、未だ忘れることが出来ません。
男女の下世話な業を赤裸々に歌詞に乗せたかと思えば
独特の視点で心象風景を切り取ってみせ、聴く者の涙を誘う。
福岡のアンダーグラウンドシーンでカルト的人気を誇っていたところを
かのバンバンバザールに見出され、一気にその名を日本全土に知らしめた
ウクレレ吟遊詩人、とんちピクルス。
この人のライヴは、もう絶対に観るべきです!ちょっとだけ人生が豊かになります♪
ちなみにこの日は札幌が誇る天才ウクレレ奏者「ちゃむ」さんも友情出演。
才谷屋でウクレレ南北戦争勃発か!?
年の瀬で何かとご多用とは存じますが、何卒万事お繰り合わせのうえ
ご観覧頂きますようご案内申し上げます!


『とんちピクルス、再び。』

 平成21年12月19日(土)@才谷屋
 札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル3F(狸小路5丁目側からも入れます)
 ℡011-271-2747
 19:00 START
 ¥2,000(1drink付)
 出演】
 ■とんちピクルス(福岡)
 ■ウクレレちゃむ
 ■ジャイアンリサイタル


2009. 12. 19. (sat) @ 才谷屋 with とんちピクルス!_c0007155_1626612.jpg

by fatswaller | 2009-12-09 16:27 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite