ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2012. 01. 11. (WED) @ Fudge with エチケッツ!


2012. 01. 11. (WED) @ Fudge with エチケッツ!_c0007155_23163455.jpg2012. 01. 11. (WED) @ Fudge with エチケッツ!_c0007155_23165551.jpg

暮れの忘年会ライヴがあまりに面白過ぎて
今だ余韻に浸っておりますが
既に年は明けているのでございまして
早々に気持ちを切り替えて新春初売りのご案内でございます。

今年パツイチ目のジャイアンリサイタルは
1月11日(水)、お久し振りのfudgeにお邪魔致します。
共演は「エチケッツ」。
まだこの名前に聞き覚えの無い方もいらっしゃるかも知れませんが
北海道が誇るBLUESバンド「MOJO HOUSE」の新ちゃんと、
SHIBAや夢野カブさんの横で凄まじいR&Rギターを弾きまくる
“タケちゃん”こと武内正陽のユニット名であります。
昨年ぐらいから不定期に活動していたようですが
この度、晴れてユニット名も決まり本格始動となりました。
もう、ヤヴァイのよこの人達。1人ずつでもヤヴァイのに
ヤヴァイ同士がコンビ組んじゃってどーすんのって話ですよ。
R&R好きなら絶対観た方がいいよ。吹っ飛ばされるよ。
っつーワケで是非遊びに来て下さい!


『エチケッツ&ジャイアンリサイタル LIVE!』

2012. 01. 11. (水)@ Fudge
札幌市中央区南2条西5丁目興和産業ビル3F
011-210-5011
START 20:00ぐらい
出演】
■エチケッツ(佐々木新&武内正陽)
■ジャイアンリサイタル

by fatswaller | 2012-01-06 23:19 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite