ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

楽しいっ 嬉しいっ

先日のフライアーパークでのライブ、とっても楽しかったです。
D.I.& The HELLHONEYS さん、とってもとってもカッコよかった♪♪
リズムの良さに、体が動かずにはいられませんでした。
やっぱ、トランペットやリード楽器(特にサックス)の格好良さには、
どうやったってかなわないですわ~ん。ほんと、皆さん素敵でした☆
ライブ前に、「石野くんて、こんなに面白い人だったんだぁ♪」と
初めて知ったので、次回会った時は是非またトークしてください。


先週の金曜日、前の職場のスタッフと平岸の某居酒屋さんで
食事してきました。オイシカッタ~~~!!しかも、安い!
私はコーラがぶ飲みだったけど、4人で飲み食いして1人1500円。
サービスで出してくれた、ふきのとうの天ぷら。春を感じました。

トーク炸裂した勢いで、やはり平岸の某ショットバーへ。
「なんか今日は飲めるかもぉぉ?!」って気分になって、
最初の一杯は4人全員、苺のモスコミュールを頼んだらば、
な、なんてオイシイの?!すんごいオイシイ。
いい気になってその後も色々カクテルを飲んだけど、特に異変は起きなかった。
赤くも、かゆくも、テンションダウンも、具合悪くもならなかった・・・たまたまかなぁ。
いやしかし、この日は口が疲れるほどよくしゃべった、笑った。

仕事帰りに大丸でアールジーンのジーンズを見ていたら、なんと、
“GARCIA MARQUEZ”(ガルシアマルケス)のバッグが置いてあった!
ずっとずっと欲しかったんだけど、4プラに足を運んだ時には既にお店が
なくなってたのです・・・・あ~ブラブラしてみるもんだわー。
んで、黒のデニムのヤツ、買っちゃった(超嬉)

そして、帰りに大好きなガーベラを買って帰ったら、次の日にガーベラのミニブーケを
貰って、なんだかとっても嬉しい数日でしたぁ。

楽しいっ 嬉しいっ_c0007155_20443339.jpg

by fatswaller | 2006-04-16 20:46 | うっちぃの「今日の独り言」

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite