ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006. 12. 23. (sat) 「札幌 X'mas Jug Night !」

2006. 12. 23. (sat) 「札幌 X\'mas Jug Night !」_c0007155_22385381.jpg
さぁ今年も聖なる夜にJUGを吹く季節がやって参りました!
ついに第3回を数える「札幌 X'mas Jug Night !」。今年は会場をすすきのに移し
更に盛り上がろうって魂胆です。
今年のJug Nightはチビッコ達が大活躍だぞ♪大人から子供まで楽しめる
イベントを目指すのだ!そこのお母さん、いいから子供さん連れて遊びにいらっしゃい!
勿論今年もご来場頂いた方にはX'masプレゼントとして、もれなくカズーを進呈。
『カズーの吹き方講座』も開きますので初心者の方も安心だね♪
ジャイアンリサイタルは本年最後の興行となります。どうぞお見逃し無く!
by fatswaller | 2006-12-05 22:47 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite