ジャイアンリサイタルのHPのようなblog『swingしなけりゃ意味ないっしょ!』

gianaoki.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2008. 06. 01. (sun) 『フライアーパーク10th Anniversary Live Party』


2008. 06. 01. (sun) 『フライアーパーク10th Anniversary Live Party』_c0007155_1991952.jpgドライヴのブログと配置を逆にしてみた(笑)。
ジャイアンリサイタル次回のライヴは『フライアーパーク
10th Anniversary Live Party』に出演させて頂き
ます!
思い起こせばジャイアンリサイタルがようやくライヴをやり始めたばかりの頃、演奏させて貰えるハコが見つからなくて悶々としていた時に手を差し伸べてくれたのがマスターの宗形さん。海のモノとも山のモノとも分からない我々を快く出演させてくれたのでした。ましてやオイラは平岸在住の身、それ以降自分達のライヴのみならず、様々なミュージシャンのライヴを観に行かせて頂いております。特に夢野カブさんが初めてフライアーに来た時、その余りのカッコ良さに宗さんと二人で狂喜しバーボンを浴びるように飲んだのが昨日の事のように思い出されます(遠い目)。そんな僕らのフライアーパークが、この度めでたく10周年を迎えました!お祝いの場所は南区の八剣山果樹園野外特設ステージ。それはそれは風光明媚な気持ちの良いところです。6月の温かな日差しの中でジンギスカンを焼きつつ、宗さんに感謝と労いを込めて乾杯しましょ♪

フライアーパーク 10th Anniversary Live Party』

 2008. 06. 01. (sun) @八剣山果樹園
 start 12:00
 入場無料!
 出 演】
 12:00  辻亮次
 12:30  ジャイアンリサイタル
 13:00  International Little Combo
 13:30  JAMOO
 14:00  Lab-siva
 14:30  No Miss Guitars
 15:00  カポウ with デリシャス毒きのこ楽団
 15:30  ドライブ
 16:00  KAZUYA

by fatswaller | 2008-05-27 19:37 | ライヴ情報♪

札幌で活動しているswing&jiveバンド「ジャイアンリサイタル」のメンバーが綴るよもやま日記とバンド情報


by fatswaller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite